息子と娘と夫と私

主婦力低いかーちゃんとごくごく普通の家族の日記。

悩んでいる時間はないっ!

とにかく優柔不断な性格です。

昔はもっと勢いよく買い物できたのに、今は悩んで悩んでレビューを読んでもっと安い所はないかと探して、それでも買おうかどうか迷って…と、物を買うまでにとっても時間がかかります。

が、子供を2人持って働いている今、そんな時間はありません。ないはずです。

息子の夏用のサンダルが買いたいな、と思ってから2日経ちました。
まだ買えていません。

クロックスのような軽い感じで履けるサンダルが良いのか、それとも海などでも使えるアクアシューズみたいなのが良いのか。
サイズは大きめ?ジャストサイズは何センチなんだろう。
いや、そもそも夏用に靴っているのかな?直ぐに大きくなってワンシーズンしか履けないからいらないのでは?

などなど。

自分の優柔不断さにほとほと呆れます。

何でこんなに貧乏性になったんだろう。