息子と娘と夫と私

主婦力低いかーちゃんとごくごく普通の家族の日記。

日本一ならず…

カープ、負けました…。

圧倒的な強さでセリーグを制したので、日本一いけるかな、と思ったけど…甘かった。

日ハムは強かったね。

正直、緒方監督の采配も「ん⁈」って思うところはあったけど、まぁ、セリーグ優勝したのも25年ぶりだし、日本一になるにはまだ力が足りなかったのかな。

 

今年は出産もあって球場に1度しか行けなかったけど、いつもより長いシーズン野球を楽しまさせてもらって満足です。

 

黒田も引退、淋しいけど本当にお疲れ様でした。

ありがとうの言葉しかありません。

 

きっと来年、新井さんがチームを引っ張って日本一、取ってくれることでしょう!